2017/01/21
BLOG
乾燥のシーズン
こんにちは、藤原です。

最近、雪が降ったりして冬を感じるときが多くなりましたね。

雪が降ると湿度も上がるのであまり感じる事はないと思うのですが、

晴れた日には、乾燥がかなり気になりますね。

お肌の乾燥は、化粧水や乳液で対策をしていると思います。

忘れがちですが頭皮も対策をしていきましょう。


当店では、頭皮の乾燥対策として、

リラクゼーションスパコースと、オーガニック育毛改善コースの二つから選べる仕組みになっております。

リラクゼーションスパコースは、クレンジングの炭酸シャンプーを使い頭皮の取り切れない汚れの除去をし

ながら、頭皮の保湿をしていきます。専用のマッサージクリームを使い、頭皮を柔らかくし、

お顔のリフトアップ効果も同時に行います。

オーガニック育毛改善コースは、アーユルベーダの診断を元に一人一人にあった悩みを改善していく

コースです。イタリヤ発の完全100%オーガニックなので安心安全は間違いなしですよ。

皆様に合ったコースを用意していますので、ぜひカウンセリングをしっかりしていき、決めていきましょう^^




宇治市の美容室・美容院・ヘアサロンLienhair(リアンヘアー)
宇治市木幡内畑34-9オーガスタ木幡ビル2F
0774-33-4188

お問い合わせ・ご予約はこちらをクリック!

リアンヘアーオフィシャルLINEに登録もできます!

Recommend