2020/04/10
NEWS
Lienhairからコロナ対策について★


































今日は皆様に

新型コロナウィルス感染症についてのサロンでの対策と、
お伝えのお知らせを書かせて頂きます。





いつも皆様Lienhairをご来店くださいまして誠にありがとうございます。
コロナウィルスの世界感染拡大のニュースをうけて
お客様も不安な気持ちの方も多くいらっしゃるかと思います。


現時点では、Lienhairでは、通常通りの営業を行っております。
状況によって、急な、営業時間の短縮の可能性もございます。



ご予約頂いてるお客様に関しましては、今の所、
Lienhairは変わりなく営業しておりますので、
ご来店くださいませ。


急な変更キャンセルも受け付けておりますので
、ご連絡いただけます様、よろしくお願い致します。

体調が悪い方、熱がある方は、気を遣わず当日でもご連絡頂き、
変更や、キャンセルして頂いて大丈夫でございます。



Lienhairでは、
お客様に安心して」ご来店頂き、施術を受けて頂けるように、
下記の対策を実施しております。





☆スタッフ全員がマスクの着用 (聞き取りにくいこともあるかと思いますが、ご了承くださいませ。)


☆受付フロント、フロアに、消毒液を設置しております。


☆ご来店の際と、お帰りの際に、手指消毒をお客様にお願いしております。


☆スタッフ間は、フロアから離れて戻るたびに手指消毒しております。


☆毎日、1日窓を開け換気しながらの営業させて頂いております 
(寒い場合は、お申し付けください。)




☆お客様に座って頂いてるお席に関しましても、毎回消毒し、ふかせていただいております。
お客様とスタッフの安全を考え対策しておりますので、ご理解とご協力お願い致します。


皆様に、安心してご来店できるように、世の中のこの状況を乗り越えれることを、
Lienhair一同願っております!!


元気いっぱいで頑張って参りますのでよろしくお願い致します!!



リアンヘアーオフィシャルLINEに登録もできます!

Recommend