2019/02/14
NEWS
お気持ちと、おやすみについて!(^^)!
こんにちは!
Lienhair本店 松宮梨愛です!(^^)!


いつもご来店くださいますお客様、これからご来店して頂きますお客様
ありがとうございます!!

本店 店長の松宮でございます!!
皆様に、松宮から少し、お気持ちをお伝えしたく、メッセ—ジにさせていただきます。



2019、二月を迎えて、新店(lienhairflat店)も半年が経ちまして、誠に嬉しく思っております!!
それとともに、本店の店長させていただきまして、半年が経ちまして、あっという間でございました。


Lienhair本店にもともと来て頂いてましたお客様には、急に決まったり、スタッフが減ったりと、
凄くご迷惑と、なかなか予約もうまく取れなかったりで、心苦しく思っておりました。


本店では、藤原オーナ、パートの山下、浅野、尾辻、とわたくしで、少しずつではございますが、
メンバーも少し増え頑張っております!!
メンバーが加わりますと、雰囲気も変わり、新鮮ですので一度足を運んで頂けましたらうれしいです!



今年に関しては、4月からは、新卒の、尾辻君をはじめ二人新入社員が、はいってきてくれます。

少しずつにはなるのですが、後輩の子たちも、できる事が増えたり、
もっとお客様と、私たち全員がコミュニケーションをとりながら、
Lienhairの良きところや、雰囲気を伝えていけたらな。と思っております。



皆様、身近なサロン、行きたくなるサロン、親身になって一緒に考えるサロン。


Lienhairのスタッフ一人一人個性があって楽しい、時には、落ち着いた雰囲気で、
毎日営業してますので
また、一度でも多くのお客様と会えるよう、心よりお待ちしておりますので、ご来店下さいませ!!



定休日は、毎週月曜日、第一火曜、第三日曜日です。
年末年始、お盆休みのときは、だいたい第一火曜、第三日曜日は開いておりますのでよろしくお願いします!!


藤原オーナーは、毎週金曜日、lienhairflat店におりますのでよろしくお願いします。
(たまに本店の場合がございますので、ご了承下さい。)


私事でございますが、2月19、20お休み頂いております。
(3月23日 4月7日と定休日以外で一日ずつお休みもらっておりますが、よろしくお願い致します。
友人の結婚式ばっかりいっております。ww)



まだまだ、店長としては足りないことだらけでございますが、
お客様をお大事に大切に思ってる気持ち、
スッタフの事想ってる気持ちはだれにも負けていないお思いますので、
こんな松宮梨愛をどうぞよろしくお願い致します。






リアンヘアーオフィシャルLINEに登録もできます!

Recommend