2019/11/28
BLOG
忘年会

こんにちは (´▽`)

先日、一足お先に忘年会を開催いたしましたー。




忘年会と聞くと12月中旬〜と思われがちかもしれませんが、12月は多忙の為、11月下旬に決まり、12月も元気いっぱいで乗り切りましょう!!!

と言うことでワイワイと、はしゃいできました。

二次会は今年はボーリング大会でした\(^o^)/

私はあまりボーリングに行かないので知らなかったのですが、今はスコアなど手元で操作可能でタッチパネルになってて驚きました(^^;
自分の投げるフォームの確認ができたり・・・すごく進化していました。


進化といえば、、、

TOKIOトリートメントが新しく進化しました。



TOKIO HYPER INKARAMI

認定されたサロンでしかできないトリートメント、TOKIOトリートメントの最上位。

今のTOKIOトリートメントより回復率20%UP

柔らかく、艶がでます。

松宮店長と私と体験させて頂きました!
 ←松宮店長

乾かすだけでツヤツヤに仕上がりました。
次の日、松宮店長と寝癖もつかなくて柔らかくて収まりが良い〜と二人で絶賛してました。

今、ホームケア付きでお試し出来るチャンスです!!!

艶が欲しい方、うねりやすい方、髪がゴワついてる方、髪のダメージが気になる方は是非一度お試し下さい。

12月は年末31日も営業致します!前日の30日(月曜日)も営業させて頂きますのでご来店お待ちいたしておりますーーー。


Lien hair 山下


宇治市の美容室・美容院・ヘアサロンLienhair(リアンヘアー)
宇治市木幡内畑34-9オーガスタ木幡ビル2F
0774-33-4188

お問い合わせ・ご予約はこちらをクリック!

リアンヘアーオフィシャルLINEに登録もできます!

Recommend