2017/11/24
BLOG
美容師はみんな仲良しです
こんにちは、先日インフルエンザの予防接種を打った藤原です。

みなさん、予防接種はお済ですか?かから無いように予防だけはしっかりしておきましょう。

美容師をしていると、色々なつながりが増えていくんです(*^^*)

その一つがこちら!!


藤原は野球をしていますので、野球チームを作っています。

早いもので結成して約10年。10年前は元気に走り回っていたのですが、

さすがに体にガタが・・・ww

若い子らも年々入部してくれているので、だいぶ楽はさせて頂きますが・・・

こういった交流が楽しいですね。美容師アクティブに遊べます\(^o^)/ww


そして、つながり第二弾!!

美容師の基礎を教わった会社の同期や後輩との交流



最近よく足を運ぶバーで美容師の熱い話をしていました!!

端におられるのはbarのオーナーさんですww

つくづく思いますが、仲間っていいですね。

美容師はつながりを沢山持てて、自分の可能性を果てしなく発揮できる仕事です。

Lien hairでもたくさんのお客様とのつながりや、スタッフ間のつながりを大切にしています。

来年の新入社員も今は1名が決まっていますが、

まだまだ、募集中です!!

ぜひ、リアンヘアーで夢への挑戦をしていきましょう^^

宇治市の美容室・美容院・ヘアサロンLienhair(リアンヘアー)
宇治市木幡内畑34-9オーガスタ木幡ビル2F
0774-33-4188

お問い合わせ・ご予約はこちらをクリック!

リアンヘアーオフィシャルLINEに登録もできます!

Recommend