2017/11/16
BLOG
11月はイベントが多いですわ・・・
こんにちは、藤原です。

急に寒い日が続くようになりましたね。みなさん、風邪などはひていませんか?

風邪予防をしっかりとしていきましょう?

先日、当店の大変お世話になっているP社にお呼ばれ頂き、C社のサロン会に参加させて頂きました^^

全国のサロン様の中に呼んで頂き、また、たくさんの方とのつながりを頂けました。

当店のLienの意味の絆と同じです。大切にしていきたいと思います\(^o^)/

勉強会でも、普段聞かないお話を聞き勉強になりました。


懇親会では舞妓さんもきていて、癒されました!!

約10時間ほど飲みっぱなし・・・(間でウーロン茶で休憩しながらでしたが・・・ww)

二次会、三次会と過ぎ、中の良い社長の誕生日があったのでお祝いもし、大変充実していました。



私事を一つ・・・

藤原は三兄弟の長男ではございますが、先日妹に子供が生まれました(`・ω・´)



新生児を抱くのは、久しぶりやとちょっと怖いですね(^^;)

ドキドキしながら抱いていましたww

新しい命の誕生は良いですね^^


11月からキャンペーン始まりました。


12月末までCOTA商品も10%OFFしています。

この機会にぜひ無いアイテムはお買い求めください。

沢山のお客様のご来店お待ちしております。

宇治市の美容室・美容院・ヘアサロンLienhair(リアンヘアー)
宇治市木幡内畑34-9オーガスタ木幡ビル2F
0774-33-4188

お問い合わせ・ご予約はこちらをクリック!

リアンヘアーオフィシャルLINEに登録もできます!

Recommend