2017/07/20
BLOG
初めまして



皆さんこんにちは、
六月からリアンヘアーに新しく入りました千葉京馬です。初めてブログ投稿なので簡単に自己紹介させて頂きます。写真は初めて浴衣を着て祇園に行ったときのですw

千葉 京馬 (ちば きょうま) 
1996年 7月31日生まれ 20歳 A型 しし座です。
趣味は映画鑑賞と食べ歩きです。
映画は、映画館で見るというよりかは、レンタルして自宅で鑑賞する事が多いです。
ジャンルは幅広く結構な頻度で見ます。

スポーツは苦手な方ですが小学校から中学校まで野球をしていました。
少しだけバレーボールもやていました。
だからなのか、身長が185センチと長身です

美容師は高校生の頃からの夢でした、野球をしていたのでいつも坊主頭、髪を切り行く所は
床屋さんでした。そして高校生になるころ、オシャレや髪型に興味を持ち初めて、地元美容室に。そこで今までの自分を変えてくれた美容師に感動し衝撃を受けました。人に感動を与える職業に魅力を持ち美容の道に進もうと思ったのです。

まだまだ失敗ばかりの毎日ですが、あたたかい先輩方のご指導もあって毎日が楽しいです。
これからも日々頑張っていきます。

そして只今夏のキャンペーン中です(゜д゜)!期間限定ですので、この機会に是非イメチェンして夏を目一杯楽しんでみませんか?
スタッフ一同お客様のご来店お待ちしております

宇治市の美容室・美容院・ヘアサロンLienhair(リアンヘアー)
宇治市木幡内畑34-9オーガスタ木幡ビル2F
0774-33-4188

お問い合わせ・ご予約はこちらをクリック!

リアンヘアーオフィシャルLINEに登録もできます!

Recommend