2017/05/10
BLOG
春も過ぎて…梅雨に…。
こんにちは((((oノ´3`)ノLien hairの松宮です。


皆さんいかがおすごしですか・・・(笑)
寒い冬も終わり、暖かい日が続いておりますので、
お洋服も衣替えの時期ではないでしょうか!!?

衣替えの時期は、髪替えのじきでもあるのです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

っと松宮がいっております。(笑)

春には、春のカラーやスタイルをオリジナルで考えております(*^^)v

今はもう夏に向けての提案や、スタイル、オリジナルカラーを考えて、ご用意しております。


その中でも、そのお客様に、似合うようにアレンジをしているのです(^^♪

いつも美容院に行っては、「いつもと同じ感じで。」「いつも通りで。」

なんて言っておりませんか・・・?


髪も頭皮も、天気、季節、体調、体質。その他色んな要因や変化によって、変わってきます。

ですので、チョットした事でも、まずは相談して下さい。

5.6月ゆっくりしておりますので、皆様一度足お運んでいただけますと
嬉しいですヾ(≧▽≦)ノ

お待ちしております(*‘∀‘)




いつもお客様が手作りお菓子を届けてくれます!(^^)!
本当にいつもおいしくて(≧◇≦)
ありがとうございます!!!!!!




三種類のゼリーでした(^^)vご馳走様でした☆




宇治市の美容室・美容院・ヘアサロンLienhair(リアンヘアー)
宇治市木幡内畑34-9オーガスタ木幡ビル2F
0774-33-4188

お問い合わせ・ご予約はこちらをクリック!

リアンヘアーオフィシャルLINEに登録もできます!

Recommend