ブログブログ

2017.5.31

子供って…☆★可愛すぎます!!!!!

詳しくはこちら

2017.5.26

暑い日が続きますね。。。

詳しくはこちら

2017.5.24

もうすぐ梅雨ですね。。。

詳しくはこちら

2017.5.17

連休♪

詳しくはこちら

2017.5.12

紫外線対策

詳しくはこちら

2017.5.10

春も過ぎて…梅雨に…。

詳しくはこちら

2017.5.5

ゴールデンウィーク

詳しくはこちら

2017.5.3

お誕生日。

詳しくはこちら

RECENT POST新着記事

2017.5.31 子供って…☆★可愛すぎます!!!!!

こんにちわ♪♪
Lien hairの松宮梨愛です(≧◇≦)

最近、暑くなってまいりましたが、皆様いかがおすごしでしょうか?

春頃から、子供様の紹介を沢山頂き、
最近子供カットをよくさせて頂いでおります、松宮です(^^♪

一歳にもなってないお子様から、小学生、中学生、パワーをもらいながら
カットしております!!!!

友達も子供が沢山できて、独身の私からしたら…
羨ましい〜ヾ(≧▽≦)ノ


この間も、親友の子供カットさせていただきました(*^^)v

皆様も、お子様、お孫様、是非是非お会いできるのを楽しみにしております。










  


...
2017.5.26 暑い日が続きますね。。。
こんにちは、藤原です^^

2週間ほど前からとても暑い日が続いていますね・・・

そんな暑い中、藤原の趣味である野球に打ち込んできました!!

練習試合でしたが、楽しく体を動かしてきました。

結果は・・・って感じでしたけどね(笑)




プライベート大公開してますけど・・・

前日には友人たちと

伏見の旬彩漁しんで飲み会^^

気の許せる友人たちとの時間は本当にありがたいものですね

旬彩漁しんは魚のメインの居酒屋さんで日本酒もたくさんあり、

藤原のおすすめのお店の一つです。
機会があればぜひ!!!

今年の夏は、Lien hair のオススメのカラーは



グラデーションで明るい部分にはベージュ系の色をオンしています!!

夏のイメージチェンジの候補の一つに加えてみてはいかがでしょうか?

なつに向けみなさんのキレイのお手伝いをさせてくださいね^^


最後に・・・



待ってました!!

ストロベリークリームフラペチーノ(*^^)v

美味しかったです(笑)
...
2017.5.24 もうすぐ梅雨ですね。。。
こんにちは (^^)v

Lien hair 山下です。

今日はプライベートを少しご紹介 ((´∀`))

前にも少しお話しさせて頂きましたが、お花が好きで自宅で色々と育てています。



シクラメンは毎年咲いて、株が大きくなってきました。




モッコウバラは今年たくさんの花が咲きました。



紫陽花はこれからの季節ですね^^

紫陽花梅雨。。。

と、私は思ってしまいます(笑)

自分自身がクセ毛なので、あ〜広がるしうねる(=_=)嫌な季節やぁ

て、なります。

そこで、救世主!!! スタイリング剤に助けてもらいます。

それは、、、オイル です。

うねりは・・・
髪のダメージ部分などに空気中の水分などが入り込み一部が膨張することに
よって髪が歪んで起きる現象です。

だから、湿気の多い季節に髪がよくうねるんです。

オイルで天然の皮膜を形成し、うねりの原因である湿気をシャットアウト!!!

⇈⇈⇈⇈⇈

名付けて・・・レインガード

名付けるほどでもないか(笑)

スタイリングが上手くいかない方、うねりや広がりが気になる方、

毎朝悩まずに簡単にスタイリング出来る方法をお教えいたします。

是非、一度足を運んでみて下さい。

ご来店お待ちしております。









...