ブログブログ

2016.10.28

魚系女子菅原

詳しくはこちら

2016.10.26

TOKIO de SINKA

詳しくはこちら

2016.10.21

秋カラー

詳しくはこちら

2016.10.19

秋といえば・・・

詳しくはこちら

2016.10.14

母校へ訪問

詳しくはこちら

2016.10.12

10月限定キャンペーン

詳しくはこちら

2016.10.7

はじめまして!!

詳しくはこちら

2016.10.6

デジタルパーマキャンペーン★★

詳しくはこちら

2016.10.1

TOKIOトリートメントが・・・

詳しくはこちら

RECENT POST新着記事

2016.10.28 魚系女子菅原
お久しぶりですアイリストの菅原です!

先週の日曜日、お世話になっているサロンさんからご招待頂いてスタッフ全員で淡路島にBBQに行ってきました!!!!!
その日は営業時間がいつもより短く、ご迷惑をお掛けいたしましたm(__)mスイマセンデシタ





東北出身の菅原は淡路島も明石海峡も初めてでした!



お肉サザエスペアリブ
気付いたら鯛を一人で5匹以上食べてました

真冬並みに寒かったですが
最高に楽しくて美味しかった淡路島デビューでした!!!!




...
2016.10.26 TOKIO de SINKA
皆さま╰(*´︶`*)╯♡
こんにちは〜(o^^o)


お久しぶりです!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今日はやりのTOKIOトリートメント

のお話をしたいと思います(^.^)

TOKIO de SINKA
みなさんご存知でしょぅか?


今CMでも流れております( ◠‿◠ )


美Stの雑誌にも掲載されております^ - ^





TOKIOはカラーやパーマと一緒にできるという凄いトリートメント(●´ω`●)

Lien hairでは縮毛矯正デジパと一緒に

TOKIOトリートメントが出来ます^ - ^



TOKIOの薬剤で施術さしてもらいますので、
トリートメントしながらの縮毛やデジパが出来る
という凄いトリートメントです(^O^)



最近はホームケアがすごく人気でよく皆様つかっていただいております(●´ω`●)

是非一度してみて下さい(๑>◡<๑)


iPhoneから送信
...
2016.10.21 秋カラー
こんにちはLien hairの石原です。

この頃寒かったり温かかったり毎日着る服をどうしようか迷いますねー^―^

そんな秋にぴったりのカラーを先日させて頂きました。



全体にメッシュをいれてから6レベルのアッシュバイオレットを重ねることで落ち着いた色になりメッシュの

効果で少し動きが出てとても綺麗な仕上がりになられました。

この時期空気も乾燥していて髪の毛やお肌の水分も少なくなってパサつきが気になる季節がやってきました。

スタイルを楽しみながら綺麗なつやつや髪をキープしていけるようにご提案させてもらいます。

是非ご来店お待ちしております。


...