ブログブログ

2016.11.12

乾燥の季節

詳しくはこちら

2016.11.10

寒くなってきましたね。。。

詳しくはこちら

2016.11.4

七五三

詳しくはこちら

2016.11.2

11月になりました。

詳しくはこちら

2016.10.28

魚系女子菅原

詳しくはこちら

2016.10.26

TOKIO de SINKA

詳しくはこちら

2016.10.21

秋カラー

詳しくはこちら

2016.10.19

秋といえば・・・

詳しくはこちら

2016.10.14

母校へ訪問

詳しくはこちら

2016.10.12

10月限定キャンペーン

詳しくはこちら

RECENT POST新着記事

2017.6.9 帰省してきました!


こんにちは!アイリストの菅原です♪

先日は地元岩手県に少しだけ帰省してまいりました!
帰る前から地元民から寒いとは聞いてましたが、、、寒い!!!!
昼は20℃前後なのですが、夜はなんと5℃!!
死ぬかと思いました(笑)


新幹線に揺られる事6時間、、、

やっと着きました盛岡!!
実家はここからもっともっと北に北上した岩手と青森の県境なのですが
一番近い駅がここになります!
(実家はここから高速飛ばして3時間)



専門学校に顔を出し、先生方とご飯♪
地元の銘酒南部美人★
お酒の大会で何度も優勝しているお酒です!!


岩手県民の大好物!ホヤも食べてきました!!
京都ではほとんど目にすることができませんが、、、
夏の岩手はこれ!夏の日本酒のあてはこれでしょ!!(笑)


海鮮が入ったもんじゃ!
見た目がちょっと嘔吐物あんまり美しくはないですが東日本に住む人はたいていの方が好きです♪
関西だとあまり食べれないのでテンション上がりました!!


そして最後は龍泉洞♪
日本の三大鍾乳洞世界一の透明度が見れる幻想的な鍾乳洞!
去年の台風の影響で岩泉町が大変なことになり、
3日前にやっと観覧再開されてたそうです!
間に合ってよかった(*´ω`)


プライベート満載の記事になってしまいましたが(笑)
菅原は今日も元気に出勤しております!


最後の最後に、、、

恋人の聖地らしい龍泉洞の龍ちゃんたちの間を引き裂く汚い顔の菅原の写真でさようなら!!
(笑)






...
2017.6.7 梅雨入り(=_=)
こんにちは (´▽`)

梅雨に入ってしまいましたね(;´Д`)

ジメジメ、湿気が多く体もベタベタして嫌ですね。

湿気もそうですが、6月も引き続き紫外線に注意が必要です。



2017年3月26日に開催された「TOKYO GIRLS MUSIC FES. 2017」

ミュージック×ファッションを融合した女の子の大好きが詰まったイベントなんですが

その中に参加されてるアーティストの大原櫻子さん↓↓↓


なんと!( ゚Д゚)

コタアイケアを愛用されてます。

大原櫻子さんは5番のジャスミンの香りを愛用中。

5種類の香りで5種類すべて手触りや質感が違うので自分にあったシャンプーやトリートメントを探してみませんか?

美容室専売品なので一度ご来店頂き、毛髪を診断させていただきます。

きっと自分にあった組み合わせがあるはず!!!

毎日のシャンプーが楽しくなりますよ(≧▽≦)

使うごとに髪もキレイになり、紫外線防止やダメージも補修してくれますよ。


ちなみに、私、山下は頭皮が弱くSERAを愛用中。

肌や頭皮が弱い方でもお使い頂けるシャンプーがありますよー。

頭皮が弱い方、是非山下にご相談下さい(^-^)






...
2017.5.31 子供って…☆★可愛すぎます!!!!!

こんにちわ♪♪
Lien hairの松宮梨愛です(≧◇≦)

最近、暑くなってまいりましたが、皆様いかがおすごしでしょうか?

春頃から、子供様の紹介を沢山頂き、
最近子供カットをよくさせて頂いでおります、松宮です(^^♪

一歳にもなってないお子様から、小学生、中学生、パワーをもらいながら
カットしております!!!!

友達も子供が沢山できて、独身の私からしたら…
羨ましい〜ヾ(≧▽≦)ノ


この間も、親友の子供カットさせていただきました(*^^)v

皆様も、お子様、お孫様、是非是非お会いできるのを楽しみにしております。










  


...