ブログブログ

2016.11.23

緊張の合格発表が。。。

詳しくはこちら

2016.11.18

お稲荷様

詳しくはこちら

2016.11.16

イメチェン)^o^(★☆彡

詳しくはこちら

2016.11.12

乾燥の季節

詳しくはこちら

2016.11.10

寒くなってきましたね。。。

詳しくはこちら

2016.11.4

七五三

詳しくはこちら

2016.11.2

11月になりました。

詳しくはこちら

2016.10.28

魚系女子菅原

詳しくはこちら

2016.10.26

TOKIO de SINKA

詳しくはこちら

2016.10.21

秋カラー

詳しくはこちら

RECENT POST新着記事

2017.5.24 もうすぐ梅雨ですね。。。
こんにちは (^^)v

Lien hair 山下です。

今日はプライベートを少しご紹介 ((´∀`))

前にも少しお話しさせて頂きましたが、お花が好きで自宅で色々と育てています。



シクラメンは毎年咲いて、株が大きくなってきました。




モッコウバラは今年たくさんの花が咲きました。



紫陽花はこれからの季節ですね^^

紫陽花梅雨。。。

と、私は思ってしまいます(笑)

自分自身がクセ毛なので、あ〜広がるしうねる(=_=)嫌な季節やぁ

て、なります。

そこで、救世主!!! スタイリング剤に助けてもらいます。

それは、、、オイル です。

うねりは・・・
髪のダメージ部分などに空気中の水分などが入り込み一部が膨張することに
よって髪が歪んで起きる現象です。

だから、湿気の多い季節に髪がよくうねるんです。

オイルで天然の皮膜を形成し、うねりの原因である湿気をシャットアウト!!!

⇈⇈⇈⇈⇈

名付けて・・・レインガード

名付けるほどでもないか(笑)

スタイリングが上手くいかない方、うねりや広がりが気になる方、

毎朝悩まずに簡単にスタイリング出来る方法をお教えいたします。

是非、一度足を運んでみて下さい。

ご来店お待ちしております。









...
2017.5.20
こんにちは!リアンヘアー の上野です(*^^)v

まだ5月の中盤ですが…もう30°手前まで気温が上昇してますね…(笑)
急に暑くなったので皆さん体調を崩さないように気をつけてください!

自分は来週から高校の中間テストです。
ですので1週間お休みをいただきました ^^

上野は不在ですが、お客様のご来店心からお待ちしてます!
...
2017.5.17 連休♪

こんにちは!
アイリストの菅原です!

またまたプライベートのブログです(笑)


先日のGWに和歌山の白浜と舞鶴・京丹後に行ってきました!
鬼の走行距離(笑)



和歌山のアドベンチャーワールド☆


入口からレッサーパンダに出迎えてもらってもう可愛すぎて可愛すぎて(*´ω`)



今話題のサーバルキャット♪
飼いたいなーと思って調べてみた所なんと!
約!150万〜200万も!する!そう!ですよ!!!
これは諦めるしかないですね(´;ω;`)

お目当てのホワイトタイガーユキヒョウ(白い豹)はお昼寝中で会えませんでしたが
可愛い子たちに会えて菅原は大満足でした(`・ω・´)
だがしかし!臭い!夏は動物園に行くもんじゃない!



次に白浜
海をなめてました、、、
暑すぎて死ぬかと思いました、、、(笑)
塩素がだめなので入る事はしませんでしたが!
(泳げないだけ)


入れないので砂浜で一人寂しく足でミステリーサークル作ってきました!
全然知らない遠足で来てた園児たちに
「先生見て―!あそこに宇宙人呼んでる人いるー!」
「あの人もきっと宇宙人なのよー」
、、、、( ゚Д゚)
菅原宇宙人説(笑)


次の日は真逆の舞鶴・宮津・京丹後へ☆



東北出身者が一度は行ってみたい所No1の天橋立!!!
やっと!3年越しの!念願の!天橋立!
歴史の教科書でしか見たことなかったので感激しました!!


GWも明けて2週間経ちますが
宇宙人菅原は今日も元気に営業してます!


来月は私用で7日お休みを頂いております。
それ以外は元気に出勤しておりますので!
いつでもお待ちしております!!!!


...