ブログブログ

2017.2.3

修学旅行

詳しくはこちら

2017.2.2

2月23日

詳しくはこちら

2017.1.27

頭皮ケア

詳しくはこちら

2017.1.25

2017年★初・松宮ブログ★

詳しくはこちら

2017.1.21

乾燥のシーズン

詳しくはこちら

2017.1.19

今月のオススメ。

詳しくはこちら

2017.1.13

3日に1回

詳しくはこちら

2017.1.11

年初めはお参りから・・・

詳しくはこちら

2017.1.6

新年のご挨拶

詳しくはこちら

2016.12.31

2016年ありがとうございました(*ノωノ)

詳しくはこちら

RECENT POST新着記事

2017.6.16 さあー☆★夏に向けてー!(^^)!
こんにちわ★☆

Lien hairの松宮です!!!!(^^)!

だんだん暖かくなってきましたね(*^^)v
私の好きな季節になって参りました(´▽`)

この時期から、グラデーションカラーや、メッシュ、2トーン、部分ホイルなどがしたくなりますよね(´▽`)




メッシュ入れて、ラベンダーアッシュ(松宮調合)で全体カラーさせて頂きました!!

是非是非、皆様もカラーは松宮にお任せください(≧◇≦)

お待ちしております(*^^)v













































































...
2017.6.15 幸せのおすそ分け
こんにちは、藤原です!!

暑い日が続きますが体調は崩されていませんか?

京都も梅雨入りしたみたいで、クセがある方にはつらいシーズン到来ですね・・・

当店の縮毛矯正は、なんとトリートメント一体型の縮毛矯正です!!

仕上がりは、クセも真っ直ぐになり、毛先は

かなり自然な仕上がり!!

なんといっても、手触りが半端ないです!!

クセが気になる方!!!!

是非一度Lien hairの縮毛矯正を体験してみて下さい!!


私事ですが・・・

先日地元の友人の結婚式に参加させて頂きました^^



営業を早退させて頂き、お客様、スタッフにはご迷惑をお掛けしてしまい、

誠に申し訳ありませんでした。

幸せな出来事に参加させて頂けるのもスタッフのおかげです。

ありがとうございます。


...
2017.6.9 帰省してきました!


こんにちは!アイリストの菅原です♪

先日は地元岩手県に少しだけ帰省してまいりました!
帰る前から地元民から寒いとは聞いてましたが、、、寒い!!!!
昼は20℃前後なのですが、夜はなんと5℃!!
死ぬかと思いました(笑)


新幹線に揺られる事6時間、、、

やっと着きました盛岡!!
実家はここからもっともっと北に北上した岩手と青森の県境なのですが
一番近い駅がここになります!
(実家はここから高速飛ばして3時間)



専門学校に顔を出し、先生方とご飯♪
地元の銘酒南部美人★
お酒の大会で何度も優勝しているお酒です!!


岩手県民の大好物!ホヤも食べてきました!!
京都ではほとんど目にすることができませんが、、、
夏の岩手はこれ!夏の日本酒のあてはこれでしょ!!(笑)


海鮮が入ったもんじゃ!
見た目がちょっと嘔吐物あんまり美しくはないですが東日本に住む人はたいていの方が好きです♪
関西だとあまり食べれないのでテンション上がりました!!


そして最後は龍泉洞♪
日本の三大鍾乳洞世界一の透明度が見れる幻想的な鍾乳洞!
去年の台風の影響で岩泉町が大変なことになり、
3日前にやっと観覧再開されてたそうです!
間に合ってよかった(*´ω`)


プライベート満載の記事になってしまいましたが(笑)
菅原は今日も元気に出勤しております!


最後の最後に、、、

恋人の聖地らしい龍泉洞の龍ちゃんたちの間を引き裂く汚い顔の菅原の写真でさようなら!!
(笑)






...