ブログブログ

2016.8.11

木幡の美容室のうえのですが・・・

詳しくはこちら

2016.8.9

COTA商品年末予約受付開始(9月から10月末まで)

詳しくはこちら

2016.8.6

リアンヘア癒やし部 堺です(^-^)

詳しくはこちら

2016.8.4

ヘアケアキャンペーン

詳しくはこちら

2016.7.29

お誕生日。

詳しくはこちら

2016.7.28

夏休み(≧∇≦)ダブルカラー☆★☆

詳しくはこちら

2016.7.23

梅雨が明けましたね

詳しくはこちら

2016.7.20

ニューフェイス 上野竜星です

詳しくはこちら

2016.7.15

自己紹介

詳しくはこちら

2016.7.13

こんにちは。

詳しくはこちら

RECENT POST新着記事

2017.6.7 梅雨入り(=_=)
こんにちは (´▽`)

梅雨に入ってしまいましたね(;´Д`)

ジメジメ、湿気が多く体もベタベタして嫌ですね。

湿気もそうですが、6月も引き続き紫外線に注意が必要です。



2017年3月26日に開催された「TOKYO GIRLS MUSIC FES. 2017」

ミュージック×ファッションを融合した女の子の大好きが詰まったイベントなんですが

その中に参加されてるアーティストの大原櫻子さん↓↓↓


なんと!( ゚Д゚)

コタアイケアを愛用されてます。

大原櫻子さんは5番のジャスミンの香りを愛用中。

5種類の香りで5種類すべて手触りや質感が違うので自分にあったシャンプーやトリートメントを探してみませんか?

美容室専売品なので一度ご来店頂き、毛髪を診断させていただきます。

きっと自分にあった組み合わせがあるはず!!!

毎日のシャンプーが楽しくなりますよ(≧▽≦)

使うごとに髪もキレイになり、紫外線防止やダメージも補修してくれますよ。


ちなみに、私、山下は頭皮が弱くSERAを愛用中。

肌や頭皮が弱い方でもお使い頂けるシャンプーがありますよー。

頭皮が弱い方、是非山下にご相談下さい(^-^)






...
2017.5.31 子供って…☆★可愛すぎます!!!!!

こんにちわ♪♪
Lien hairの松宮梨愛です(≧◇≦)

最近、暑くなってまいりましたが、皆様いかがおすごしでしょうか?

春頃から、子供様の紹介を沢山頂き、
最近子供カットをよくさせて頂いでおります、松宮です(^^♪

一歳にもなってないお子様から、小学生、中学生、パワーをもらいながら
カットしております!!!!

友達も子供が沢山できて、独身の私からしたら…
羨ましい〜ヾ(≧▽≦)ノ


この間も、親友の子供カットさせていただきました(*^^)v

皆様も、お子様、お孫様、是非是非お会いできるのを楽しみにしております。










  


...
2017.5.26 暑い日が続きますね。。。
こんにちは、藤原です^^

2週間ほど前からとても暑い日が続いていますね・・・

そんな暑い中、藤原の趣味である野球に打ち込んできました!!

練習試合でしたが、楽しく体を動かしてきました。

結果は・・・って感じでしたけどね(笑)




プライベート大公開してますけど・・・

前日には友人たちと

伏見の旬彩漁しんで飲み会^^

気の許せる友人たちとの時間は本当にありがたいものですね

旬彩漁しんは魚のメインの居酒屋さんで日本酒もたくさんあり、

藤原のおすすめのお店の一つです。
機会があればぜひ!!!

今年の夏は、Lien hair のオススメのカラーは



グラデーションで明るい部分にはベージュ系の色をオンしています!!

夏のイメージチェンジの候補の一つに加えてみてはいかがでしょうか?

なつに向けみなさんのキレイのお手伝いをさせてくださいね^^


最後に・・・



待ってました!!

ストロベリークリームフラペチーノ(*^^)v

美味しかったです(笑)
...