ブログブログ

2017.6.16

さあー☆★夏に向けてー!(^^)!

詳しくはこちら

2017.5.31

子供って…☆★可愛すぎます!!!!!

詳しくはこちら

2017.5.10

春も過ぎて…梅雨に…。

詳しくはこちら

2017.4.19

素敵な(^^♪波ウェーブ

詳しくはこちら

2017.3.29

卒業式★ヾ(≧▽≦)ノ

詳しくはこちら

2017.3.9

成人式part2

詳しくはこちら

2017.2.16

2017年度★成人式★part1

詳しくはこちら

2017.1.25

2017年★初・松宮ブログ★

詳しくはこちら

2016.12.31

2016年ありがとうございました(*ノωノ)

詳しくはこちら

2016.12.10

スタッフの担当も松宮です!!(笑)

詳しくはこちら

RECENT POST新着記事

2017.6.16 さあー☆★夏に向けてー!(^^)!
こんにちわ★☆

Lien hairの松宮です!!!!(^^)!

だんだん暖かくなってきましたね(*^^)v
私の好きな季節になって参りました(´▽`)

この時期から、グラデーションカラーや、メッシュ、2トーン、部分ホイルなどがしたくなりますよね(´▽`)




メッシュ入れて、ラベンダーアッシュ(松宮調合)で全体カラーさせて頂きました!!

是非是非、皆様もカラーは松宮にお任せください(≧◇≦)

お待ちしております(*^^)v













































































...
2017.5.31 子供って…☆★可愛すぎます!!!!!

こんにちわ♪♪
Lien hairの松宮梨愛です(≧◇≦)

最近、暑くなってまいりましたが、皆様いかがおすごしでしょうか?

春頃から、子供様の紹介を沢山頂き、
最近子供カットをよくさせて頂いでおります、松宮です(^^♪

一歳にもなってないお子様から、小学生、中学生、パワーをもらいながら
カットしております!!!!

友達も子供が沢山できて、独身の私からしたら…
羨ましい〜ヾ(≧▽≦)ノ


この間も、親友の子供カットさせていただきました(*^^)v

皆様も、お子様、お孫様、是非是非お会いできるのを楽しみにしております。










  


...
2017.5.10 春も過ぎて…梅雨に…。
こんにちは((((oノ´3`)ノLien hairの松宮です。


皆さんいかがおすごしですか・・・(笑)
寒い冬も終わり、暖かい日が続いておりますので、
お洋服も衣替えの時期ではないでしょうか!!?

衣替えの時期は、髪替えのじきでもあるのです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

っと松宮がいっております。(笑)

春には、春のカラーやスタイルをオリジナルで考えております(*^^)v

今はもう夏に向けての提案や、スタイル、オリジナルカラーを考えて、ご用意しております。


その中でも、そのお客様に、似合うようにアレンジをしているのです(^^♪

いつも美容院に行っては、「いつもと同じ感じで。」「いつも通りで。」

なんて言っておりませんか・・・?


髪も頭皮も、天気、季節、体調、体質。その他色んな要因や変化によって、変わってきます。

ですので、チョットした事でも、まずは相談して下さい。

5.6月ゆっくりしておりますので、皆様一度足お運んでいただけますと
嬉しいですヾ(≧▽≦)ノ

お待ちしております(*‘∀‘)




いつもお客様が手作りお菓子を届けてくれます!(^^)!
本当にいつもおいしくて(≧◇≦)
ありがとうございます!!!!!!




三種類のゼリーでした(^^)vご馳走様でした☆



...