ブログブログ

2017.6.7

梅雨入り(=_=)

詳しくはこちら

2017.5.24

もうすぐ梅雨ですね。。。

詳しくはこちら

2017.5.3

お誕生日。

詳しくはこちら

2017.4.12

お花見

詳しくはこちら

2017.3.22

春に向けて

詳しくはこちら

2017.3.1

3月

詳しくはこちら

2017.2.8

癒し。

詳しくはこちら

2017.1.19

今月のオススメ。

詳しくはこちら

2016.12.14

お誕生日会。

詳しくはこちら

2016.11.23

緊張の合格発表が。。。

詳しくはこちら

RECENT POST新着記事

2017.6.7 梅雨入り(=_=)
こんにちは (´▽`)

梅雨に入ってしまいましたね(;´Д`)

ジメジメ、湿気が多く体もベタベタして嫌ですね。

湿気もそうですが、6月も引き続き紫外線に注意が必要です。



2017年3月26日に開催された「TOKYO GIRLS MUSIC FES. 2017」

ミュージック×ファッションを融合した女の子の大好きが詰まったイベントなんですが

その中に参加されてるアーティストの大原櫻子さん↓↓↓


なんと!( ゚Д゚)

コタアイケアを愛用されてます。

大原櫻子さんは5番のジャスミンの香りを愛用中。

5種類の香りで5種類すべて手触りや質感が違うので自分にあったシャンプーやトリートメントを探してみませんか?

美容室専売品なので一度ご来店頂き、毛髪を診断させていただきます。

きっと自分にあった組み合わせがあるはず!!!

毎日のシャンプーが楽しくなりますよ(≧▽≦)

使うごとに髪もキレイになり、紫外線防止やダメージも補修してくれますよ。


ちなみに、私、山下は頭皮が弱くSERAを愛用中。

肌や頭皮が弱い方でもお使い頂けるシャンプーがありますよー。

頭皮が弱い方、是非山下にご相談下さい(^-^)






...
2017.5.24 もうすぐ梅雨ですね。。。
こんにちは (^^)v

Lien hair 山下です。

今日はプライベートを少しご紹介 ((´∀`))

前にも少しお話しさせて頂きましたが、お花が好きで自宅で色々と育てています。



シクラメンは毎年咲いて、株が大きくなってきました。




モッコウバラは今年たくさんの花が咲きました。



紫陽花はこれからの季節ですね^^

紫陽花梅雨。。。

と、私は思ってしまいます(笑)

自分自身がクセ毛なので、あ〜広がるしうねる(=_=)嫌な季節やぁ

て、なります。

そこで、救世主!!! スタイリング剤に助けてもらいます。

それは、、、オイル です。

うねりは・・・
髪のダメージ部分などに空気中の水分などが入り込み一部が膨張することに
よって髪が歪んで起きる現象です。

だから、湿気の多い季節に髪がよくうねるんです。

オイルで天然の皮膜を形成し、うねりの原因である湿気をシャットアウト!!!

⇈⇈⇈⇈⇈

名付けて・・・レインガード

名付けるほどでもないか(笑)

スタイリングが上手くいかない方、うねりや広がりが気になる方、

毎朝悩まずに簡単にスタイリング出来る方法をお教えいたします。

是非、一度足を運んでみて下さい。

ご来店お待ちしております。









...
2017.5.3 お誕生日。

こんにちは。

Lien hair   山下です(^^)v

先日、お店のお食事会で私のお誕生日のお祝いをして頂きました。

今年はオーナーから、スタッフ一人一人に欲しい物をプレゼントしていただけると言う事で・・・

色々と悩み(=_=)。。。。。。

頂くなら普段自分では買えないものを(≧▽≦)、と思い、

なんと!!!


靴を頂きましたヾ(≧▽≦)ノ

ニヤニヤが・・・止まらない(笑)

大切に使わせていただきます。


5月と言えば、紫外線が強い季節でもあるのを、ご存知でしょうか?

お出かけの際など、防止してますか?

そんなの、めんどくさいわぁ〜って方もいらっしゃるかと思います。

そんな方には、毎日するシャンプーやトリートメントで防止する事ができます。



髪を補修し、やさしく洗い上げあなたのなりたい髪質に生まれ変わります。

一度、試されてみませんか?

手触り、質感が見違えるようになります!!!

詳しくはスタッフにお尋ね下さい。

ご来店お待ちしております(^-^)






...